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【管理を増やす】100の理屈よりも実践すること

「オーナーニュースレター活用で
管理を増やすためのビデオ講座」

19本目をお届けします。
本日のタイトルは
「これまでのまとめ
~100の理屈よりも実践することの重要~」です。

こちらをクリックしてください。

動画も3分の1を過ぎましたので
ここでまとめておきましょう。

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作業をアウトソーシングすること
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管理を増やすという
新しい行動を取るときは
今までの作業を圧縮して
時間を作り出す必要があります。

そのときに役立つのが
単純作業の外注です。

オーナーニュースレターの
印刷と製本は手間がかかりますが
300部を超えたら
ネット印刷会社りの方が安くなります。
仕上げも格段に綺麗です。

DMの発送作業も
専門会社が多くありますから
活用を考えてください。

宛名ラベルを印刷して封入して
宅配便で送ってくれます。

500通を超えるなら
単価100円くらいで済みます。

まずはネットで検索して
見積りをすぐに取り寄せましょう。

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確信の持てるリストを手にする
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見込み大家さんのリストは重要です。
このリストが成果を決めます。

なので「エイヤッ」と作るのは勿体ないです。

いまのリストが数年前に
何となく作ったモノなら
ゼロから作り直すことです。

回り道に感じるかもしれませんが
反応の良いリストの方が
最後は管理受託につながるはずです。

もしゼロからリストを作るなら
「管理したい物件」を絞ってください。

築年数や、
間取りタイプや、
管理会社など、

あなたの賃貸管理を求めている
大家さんや物件を想定することは
ムダではありません。

「このリストだ」
と確信の持てるモノを手にしてください。

でないと、
DMや訪問や提案など、
これから行う作業の効率が悪くなります。

良いリストを手にしてください。

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当社の賃貸管理を再構築する
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大家さんにとって魅力のある
賃貸管理なら
売り込むのが楽ですよね。

隣の管理会社のメニューと
どこが違うのか。

大家さんに説明出来たら
営業が楽になります。

反対に、
他の管理会社と違いのない
賃貸管理を売るのは
高い営業力を要求されます。

あなたの賃貸管理が
どのように大家さんに役立つのか?

大家さんに役立つとは
どういうことなのか?

真剣に考えてください。

そして自信の持てる管理メニューに
作りかえてください。

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なによりも実践すること
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理屈を100知るよりも
たった1つの実践が貴重です。

いくら動画を見続けても
行動を変えないと管理は増えません。

これからも、

オーナーセミナーをやりましょう
リノベ提案をしましょう。
空室対策のレベルを上げましょう など

いくつもの提案を動画でしていきますが

実践しないなら
まったく時間の無駄です。

これまでの動画で
「これはいいな」
と思える提案があったなら、

まず方針を決めて
ゴールとスケジュールを決めて
必要なツールを用意して
次の日から行動してください。

そして継続できる環境にしてください。

今回の動画はこちらになります。

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