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大家さんアプローチにDM作戦は最強です。

「オーナーニュースレター活用で
 管理を増やすためのビデオ講座」

6本目をお届けします。
本日のタイトルは
「なぜダイレクトメール作戦なのか」

こちらをクリックしてください。

もし、抜群の営業部隊があるなら、
ダイレクトメール作戦はやめて
大家さん訪問をガンガンやればよいと思います。

本当に、そう思います。

しかし、
アポなしで飛び込んでいくと
留守だったり門前払いに遭ったりで、
なかなか大家さんに会えないのが現実です。

会えたとしても、
上手に大家さんの悩みを聞き出して
その解決策をプレゼンできるスキルは
誰もが持ち合わせてる訳ではありません。

または、
大家さんが飛びつくような賃貸管理という
商品があるなら、
話しは違うかも知れません。

たとえば5%の管理を1%でやるとか、
査定の90%以上でサブリースするとか、

大家さんにとって
強い魅力のあるオファーが出来るなら、
営業力不足を補ってくれるでしょう。

しかし、なかなか、
並外れた営業力や商品力は
持ち合わせていないのが
多くの管理会社さんの現実だと思います。

このダイレクトメール作戦は、
300人、500人、1000人という
多くの大家さんに一斉にアプローチしながら、

時間を味方にして徐々に信頼関係を作り、

・空室を一般媒介で預かる
・ローコストリフォームを提案する
・リフォームやリノベを提案する
・オーナーセミナーに誘う

などの作戦を経ながら、

大家さんに賃貸管理の説明を
真剣に聞いていただく「場」を作るのが目的です。

そのためのツールとして
オーナーニュースレターがあります。

ぜひ、
このダイレクトメール作戦の目的を
社内で共有していただきたいと思います。

そして、
 ・ターゲットの物件と大家さんを絞る
 ・確信の持てるリストを手にする
 ・効果のある封筒と同封物を用意する
 ・印刷やDM発送をアウトソースする

これらのテーマに取り組んでください。

⇒ https://youtu.be/ucnOdQ2NPCE

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